ヘルバ様の日常

テストを兼ねて色々試してみるブログです

第8回 アストルティア・ナイト総選挙!がはじまりましたね(その2)

「第8回 アストルティア・ナイト総選挙!」の中間ランキングが発表されました。

 

 

welcome-to-the-world.hatenablog.jp

 

 

ランキングは…。

 

 

第8回ナイト総選挙(中間ランキング)

 

 

ジーン、ヒューザは予想通りでしたが、ダストンは4位、上位3名には入るかなと思っていたのですが…。

 

 

伏兵(?)ラグアスが上位に食い込んできました。

 

 

この後、ダストンがどこまで盛り返してくれるのか、それとも、このまま沈んでしまうのか。

 

 

今回の総選挙、CVだけで言えばジェリドなんですけどねw