ヘルバ様の日常

テストを兼ねて色々試してみるブログです

第8回 アストルティア・ナイト総選挙!がはじまりましたね(その3)

 「第8回 アストルティア・ナイト総選挙!」の結果が発表されました。

 

 

welcome-to-the-world.hatenablog.jp

 

 

その結果は…。

 

第8回ナイト総選挙結果

 

 

想像していた通りナジーンが1位でした^^;

 

 

ただ、獲得票は想像以上に大差でしたね…。

 

 

ダストンは及ばず4位でした、ハマーン様同様、出場権を逃しちゃいました。

 

 

ジーンと1枚パシャリ。

 

第8回ナイトのナジーンと

 

 

ジーンはやはり背が高いですね、ヘルバ様の2倍の背丈です^^;