ヘルバ様の日常

テストを兼ねて色々試してみるブログです

第8回 アストルティア・ナイト総選挙!がはじまりましたね

「第8回 アストルティア・ナイト総選挙!」がはじまりました。

 

 

CV聞いた感想ですが、少し違和感を感じました。

 

 

ちょっとヘルバ様が想像していたCVとは違う感じでした。

 

 

ダストンやラグアスが特にうーんという感じでしたが、みなさんはどう感じられたでしょうか。

 

 

今回の投票も前回同様、CVはあれだけどダストンで行こうと思います。

 

 

第8回ナイト総選挙(ダストン)

 

 

ジーンに票が集まりそうな雰囲気ですが、ダストン連覇なるかw