ヘルバ様の日常

テストを兼ねて色々試してみるブログです

Google Search Consoleにサイトマップを設定してみる(その3)

先日設定したサイトマップで進展がありましたのでご報告です。

 

  • sitemap_index.xml
  • sitemap_page.xml


前回は上記2つとも「取得できませんでした」になりましたが、しばらくして再確認すると「sitemap_index.xml」のステータスが「成功しました」に変わっていました。

 

 

もう1つの「sitemap_page.xml」は変わらず「取得できませんでした」のままです。

 

 

rss」、「feed」も登録してみたところ、「rss」は送信できましたが、「feed」は送信できませんでした。

 

 

これらも少し様子を見てみようと思います。

 

サイトマップ設定