ヘルバ様の日常

テストを兼ねて色々試してみるブログです

大紋章の破片って…

バージョン5.5で万魔の塔に「大紋章」が導入されることが運営さんから発表されましたね。


当然、紋章の伝承はあると思っていましたが、なぜ大紋章の破片…。

 

 

これまで紋章の破片をためていたヘルバ様はショックでしたよ><

 

 

ブローチとアンクの関係のようにしてくれていればと良かったのに思いました。

(アンクはブローチの破片50個でアンクと交換できますからね)

 

 

これ、大紋章も1からやりなさいということですからね…。

 

 

時間のあるユーザーは大丈夫なんでしょうけど、時間をそこまで割けないユーザーが毎週万魔の塔に行く辛さを運営さんは考えているのかな…。

 

 

うーん、万魔の塔の過疎化を引き延ばそうとしているのかな?と勘ぐってしまいます。

 

 

提案広場でも早速色々な意見が挙がっているようで、やはり、大紋章の破片には賛否あるみたいですね。

 

 

運営さん、せめて紋章の破片で大紋章の破片に交換できるようにならないでしょうかね…。